archives


June 19, 2005

NHKドラマ「笑う三人姉妹」

 個人的には水森亜土のイラストを見たいがためにほぼ毎日見ていた。水森亜土という人は一体いくつになるのだろう? もうオヤジのオレが、本当に子供の頃から活躍してたからなぁ…。

 ドラマ自体はいかにも秋本康な感じで、いわゆるNHKっぽくなかった(笑)。見逃した回もあるので、一度まとめて見てみたい。ネタ的には、昔の少女漫画(ちばてつやの「123と45ロク」とかをはじめとして色々…)がサンプリングされて、フィルタリング処理されてるような感じだったけど、そんな風に思うのはオレだけか? ま、ああいうホノボノ系はなごむよね。



index

©2003-2005 what's my scene?