archives



Amazon.co.jp ƒAƒ\ƒVƒGƒCƒg

links
This page is powered by Blogger. Isn't yours?


March 18, 2005

オーディオ・オタク注目のiPod用アンプが登場

 PsiberAudioという会社が、iPod向け製品「iTube」シリーズとして、チューブ(真空管)採用のモノラルパワーアンプと、ステレオプリアンプを開発したらしい。値段は不明ながら、ノーマルな金銭感覚の持ち主であれば、まずは手を出さないであろうぐらいに高額となることは想像に難くない。

 しかし、そもそもの音源がiPodという時点で、どんなに頑張っても真にハイファイな高音質は望めない訳で、商品企画としては破綻してるような…。まぁ、オーディオの世界って、こういう怪しい製品がやたらに多くて、それが面白かったりするのだけどね。

 この会社、Webサイトを見る限り、普通のオーディオアンプや、エレクトリックギター用アンプも開発してるみたい。興味を持ったお金持ちな人には是非ドーンとお買い上げしてもらって、感想などを聞かせてほしいものです(笑)。



index | bbs | cntact

©2003-2005 what's my scene?