archives


November 12, 2004

やっぱり問題になってるな

 auのCMが変なことやってるなと思ったら、やっぱりこういう人とかこういう人達の間あたりで問題になっていた(笑)。

 あれを変だと思わない母親がいるという現実はかなり怖いものがある…。そう言えば、最近は轟音のライブ会場に赤ん坊とか幼児を連れてきてる連中も多いけど、あれも子供が可哀想。まぁ、auのCMの方はおそらく差し替えになるのじゃないかな。

 PS. その後、興味があったので軽くネットを検索してみたけど、リアルな赤ちゃんのいる今時のお母さん世代からは好意的な意見もあって、「うちも真似したら子供が泣きやんだ」的な発言もいくつか見かけた。まぁ、こうやって色々壊れていくんだろうな。au、グッジョブってか(笑)。



index

©2003-2005 what's my scene?