archives


June 08, 2004

PEPSIのCM

 前からネタとしてはPEPSIのデラックスなCMの話は知っていたけど、アメリカだけでのことだと思ったいたら、日本でもオンエアしてたんだね。「ゆみこ の みーはーぶろぐ」さんのエントリー「最近お気に入りのCM」で初めて知った。なにせ、普段テレビは全然見ないから。

 で、ストリーミングビデオを見てみると、あまりに贅沢な作りにビックリ。これもさすがアメリカって感じだな(笑)。どうやって費用を回収するのだろうと他人事ながら心配してしまう。

 DIVA3人組編の方は、個人的な好みとしては、ピンクのボーカルがロックぽくって一番グッときた。これを見てると、彼女がジャニス・ジョプリンの伝記映画に主役抜擢という話も納得できるのでちょっとばかり期待したいかも。



index

©2003-2005 what's my scene?