archives


June 12, 2004

Moto GP@ムジェロ

 1週間遅れでMoto GP第4戦@ムジェロサーキットを観戦。非常にハイレベルなバトルが展開されて大興奮。玉田は非常に惜しかった。後半雨が降って、訳の分からない混沌とした展開になったのは、まぁご愛敬という感じなのかな(笑)。

 それにしても、なぜ実況が田中アナウンサーじゃないのか? 解説の坂田も話しにくそうだし、観ていて辛かった。

 番組中で加藤大治郎通りの話がほんのちょっとだけ触れられて、また泣けた。何が悲しいって、日本人ライダーはどんなに偉大な業績を残しても、母国じゃ本当に報われない感じだもんなぁ…。せめてF1選手と同等ぐらいの立場にはなってほしい。



index

©2003-2005 what's my scene?