archives


April 13, 2004

矢沢ら豪華15アーティスト参加大型ロックフェス開催

 見出しが矢沢メインで成立するのか非常に謎なイベント(笑)なんだけど、これがウドーからのフジロック(=スマッシュ)への回答ということなのかな?

 しかし、記事だけ読んでいると、面子とイベント形態がちぐはぐでマーケティングに失敗しているような気がするのはオレだけ? 今のエアロスミスとB'z稲葉あたりは、「アルマゲドン」なメンタリティーのお客さんがメインだからOKだとしても、Whoやレッチリの客とラルクの客が同じ会場にいるってのはあり得ないだろう…。フタを開けたらタオルを持った永ちゃんの客ばかりとういのも伝説になって面白いとは思うけど(笑)。

 マジで興味がある人は、オフィシャルページを見てください。オレにはあの値段が高いのか安いのかも判断できない。


 Mac Rumorsによれば、例のクラッキングツール「PlayFair」を公開していたサイトは、Appleの要請で閉鎖されたらしい。



index

©2003-2005 what's my scene?