archives


January 26, 2004

 スノボのページを更新。そっちには書いてないけど、実は自分の滑りにちょっとスランプを覚える今日この頃。


古賀議員が学歴疑惑調査終え帰国、27日に会見

 ハッキリ言ってどうでもいい事件だとは思うけど、「古賀氏が所属していた旧自由党出身者を中心に『この程度のことで辞める必要はない』などの擁護論」があるってのが納得いかないよね。

 政治家になるために学歴が必要だとは思わないけど、政治家であるためには虚偽があってはまずいだろう。「この程度」と言ってしまう政治家は全員同罪、即刻辞任して欲しいぞ。

 しかし、古賀という人も、金をたくさん払ったはずなのに卒業という経歴を買えてなかった事が今頃発覚して、かなり悔しいことだろうねぇ(笑)。



index

©2003-2005 what's my scene?