archives


November 07, 2003

未配布・反対発言・個人版…政権公約の扱いに温度差

 また政治ネタなんだけど(笑)、この記事読んでいると、結局、日本の政治は何も変わらないということが証明されたって感じだね。ちょっとひどすぎるかも。マニフェストが聞いて呆れる。

 残念ながら、このまま政治・経済が破綻して、今の北朝鮮よりも悲惨な未来が日本にやってきたとしても不思議じゃないということです。

 もっと真面目にやれよ>日本の政党と政治家


 現在、自宅からネットへアクセスできない日々が続いている。まぁ、便利な時代でいろんな場所からWebへはアクセスできるので、メチャクチャ不便というまでにはなってない。こうして書き込みもできるしね。

 逆に、家でネットできないと割り切れば、本を読んだりしてとっても穏やかで有意義な時間を過ごせたりしてる(笑)。まぁ、来週の中頃には元の状態に戻る予定だけど…。



index

©2003-2005 what's my scene?