archives


June 04, 2005

アマゾン・アソシエイトプログラムのバナーリンクをテスト中(笑)




 思うところあってテスト中。デュアン・オールマンの「アンソロジー」を取り上げたに深い意味は無し。アナログ盤を持っていて、いまだにふと聴きたくなるお気に入りではあるけれど。

 しかし、このアルバム、いつの間にかジャケット写真が変わってしまったんだねぇ。オリジナルの釣りやってる写真の方が全然良かったなぁ…。


 ※テストの目的はレイアウトを壊さずにアマゾンの自動生成バナーを入れ込むというものだけど、なんだか上手くいかない。

 ※とりあえずテーブルで処理。IE上からは割と普通に見えるけれど、うちの特殊なバージョン(1.2.1)のMozilla上からは全然ダメだな。



index

©2003-2005 what's my scene?