archives


June 09, 2005

ここまでくるとマジで痛い…

 BlogからBlogへとリンクを辿ってフラフラしてたら、「Rock Star:INXS:INXSのリードシンガーを競うリアリティ番組」というトンデモナイ情報を拾ってしまった。

 知らない人は全然知らないだろうけど、INXSは80年代に活躍したオーストラリアのバンド。確か日本で撮影したPVがあって、それで日本デビューしたような。色々と浮き沈みはあったけど、最後はボーカルのMichael Hutchenceが97年に自殺して終わってしまった。

 そんな終わったバンドを持ち出してきて、ボーカルオーディションでスター誕生って企画はどうよ? 残ったバンドのメンバーは、よく協力する気になるな。痛すぎる。せめて、素材は普通に仲間割れで解散したバンドぐらいにしてほしい。Michael Hutchenceも浮かばれないだろうに。合掌…。



index

©2003-2005 what's my scene?