archives


May 12, 2005

今週の「正直しんどい」

 テンション高すぎで疲れた(笑)。

 それにしても、ユースケが元々ミュージシャンでBINGO BONGOというバンドにいたことを知る人なんて今やほとんどいないだろうなどと思って見ていたら、ネタにしていたのはさすが。彼らがメジャーデビューしたのは「トレフォート」というソニー系レーベルで、ここはアッという間に「ライフサイズ」というレーベルと統合されて「キューンソニー」になったっけ。このトレフォートで同時にデビューした面子にはコンバッツという謎のバンドと電気グルーヴがいたりしたことを知る人も少ないだろうな。



index

©2003-2005 what's my scene?