archives


April 24, 2005

うちのBlogは「カテゴリーSEX」なので要注意ですよ!

 全く違う会社に勤める知人2名から、このBlogが、職場で運用されているフィルタリングソフトによって「カテゴリーSEX」と判断されて閲覧をブロックされるようになったと言われてしまった。う〜ん、露骨な下ネタ系の話題は取り上げたことがないと思うのだけど…。

 同じ時期に同じ動きをするようになったらしいので、おそらく同じフィルタリングソフトなんだろうけど、オレが脳内だけで繰り広げている言葉にはとても出来ないような凄いエロの世界を感知してしまうなんて、ある意味かなり頭の良い製品だ(笑)。



index

©2003-2005 what's my scene?