archives


April 24, 2005

で、指は一体どこから手に入れたのか?

 すでに昨日くまさんからのコメントで現地Washington Timesのソースを教えていただいていたのだけど、日本でも報道されたので拾っておく:
<米ウェンディーズ>豆料理に人間の指 主張の女性を逮捕
 興味深いのは「発見された指は長さ約4センチで、つめには丁寧にマニキュアが塗られていた」という点。マニキュアは元から塗られていたのか、それとも後から塗ったのかがすごく気になる(笑)。

 それから、くまさんから教えていただいたWashington Timesには何故か逮捕された息子の写真が掲載されていて、あれもモラル的にどうなのかと疑問に感じていたのだけど、今同じリンクをのぞいたら、記事が新しいのに変わっていて検証のしようがなくなってるな…。

 PS. 今、海外ボツ!NEWSをのぞいたら、全く同じように、シンデレラの話と、このウェンディーズの件をとりあげていた。なんだかな(笑)。



index

©2003-2005 what's my scene?