archives



Amazon.co.jp ƒAƒ\ƒVƒGƒCƒg

links
This page is powered by Blogger. Isn't yours?


March 05, 2005

今さらながらRSSリーダーを使ってみる

 風邪でひきこもり状態(笑)なので、以前から懸案だったRSSリーダーをいじってみた。試用してるのはOSに依存しないWebベースの「Bloglines」。ちゃんと日本語インタフェースも用意されている。

 うちのようなAtomベースのフィードにも対応しているし、かなり良い感じ。Webベースだから、自分のマシン以外からいつでもどこでも利用できるのが大きなメリット。問題あるとしたら、デフォルトのフォントサイズが異様に小さく設定されていて、ブラウザ上で大きめに変更してやる必要があることぐらいかな。しばらく使ってみようと思う。



index | bbs | cntact

©2003-2005 what's my scene?