archives


March 17, 2005

今週の「正直しんどい」

 10万円のカニづくしはヤバ過ぎ(笑)。オレもいつかあれが食えるような身分になりたいものだ。

 それにしても、吉祥寺サトウのメンチカツって、週末とかは半端じゃなくすごい行列なんだよね。でも、個人的には全然ダメ。昔、並ばずに買える頃に何度か食ってるけど、あの頃と味が変わったのだろうか? まぁ、味覚なんて個人差があるから、そんなものなのかな…。

 テレビを普段見ないオヤジなので安田美沙子という人は全然知らなかったけど、なんだか知り合いに雰囲気がすごく似ていて変な感じだった。しばらく会ってないけど、彼女は元気だろうか?



index

©2003-2005 what's my scene?