archives



Amazon.co.jp ƒAƒ\ƒVƒGƒCƒg

links
This page is powered by Blogger. Isn't yours?


February 23, 2005

The Tale of "Minor"(吉祥寺マイナーの話)

 友人に教えてもらったWebページ。まさに、文頭に書かれているとおりで、この文を読んで意味を解する人は一体どれぐらいいるのだろう? オレも全ては理解できてないからねぇ…。ノイズのアルバムは持っているけど、彼らのライブに触れる機会はなかったし。

 というか、つぶれたのが1980年ということは、インターネットな若者はまだ産まれてなかったりするな(笑)。

 PS. このページを収めたWebサイト「TOKYO 1980」はスゴイな。他にも、山崎春美による「吉祥寺マイナーのはみ出し者(パンクス)たち」という記事のコピーだとか、決して表に出ることはなかったような80年代の怪しい情報が満載だ。この辺の話って、だいたいが全てバブルの起きる前なんだよね…。



index | bbs | cntact

©2003-2005 what's my scene?