archives


February 24, 2005

今週の「正直しんどい」

 割と素直に面白かった。ああいう風に曲を作るのって、なんだか懐かしい感じだったな。オレもまたバンド演りたいなどと不遜なことを考えたりして(笑)。

 それにしても、3人が持っていたギターはどれも高そうだった。下手すると1本あたり100万円コースかもしれない。ライブやった場所はおそらくムラサキスポーツがあるあそこだと思うのだけど、だとしたらもっと人が集まってそうだな。冬の寒い時期だったからあの程度なのか?

 そうそう、今日はじめてケミストリーの2人の名前と顔が一致した。今まで逆だと思ってたんだよね…。

 来週は、なにげにゲストが好みなので、見逃さないようにしないと(笑)。



index

©2003-2005 what's my scene?