archives


February 17, 2005

なんだかよくわからないけど凄そうかも(笑)

 「いかんともしがたい」さんの2月17日付けエントリー「PJハーヴィが再びステージに!」で、最後にちょっとだけ触れられていた「あふりらんぽ」というのが気になって検索してみた。で、色々と情報を集めて思ったのは、これはあくまでも個人的な好みとしてだけど、ライブは是非観てみたいけど、CDはあまり買いたいと思わないタイプのアーティストのような気がするということ。

 それにしても、Ki/oon Recordsはギターウルフとかもそうだけど、この手の「逝っちゃってる」のが好きだよね(笑)。大メジャーレコード会社でありながら、こういうリスキーな作品を出してしまう姿勢はすごく評価するし、今後も続けて欲しいと切に願うけど、単なる会社員でしかないタイプの宣伝や営業の人は大変かも…。



index

©2003-2005 what's my scene?