archives


February 10, 2005

今日の「正直しんどい」

 で、マシューとの合体スペシャルな訳だったけど、夜遅くにテレビを前に爆笑の連続だった。でもね、オレはああいうテンションの高い笑いを求めてる訳じゃなくて、脱力感あふれるダメ〜な感じがホノボノしてて好きなんだなということがよく判った。

 バラエティー番組的には今日みたいな方が受けが良いだろうし、視聴率も稼ぎやすいだろうから、もしかすると、今後はそういうテンションの高めな作りになってしまうのかもしれない。でも、そうなるとオレはもう見なくなるのだろうな。

 などと、真面目な感想を書いてみる(笑)。

 そういえば、全然関係ないけど、昔の職場に堂本剛ファンの女の子がいた。当時はそのことで話をすることはなかったし、今はもう彼女がどこにいるのかも判らないのだけど、今もし会ったら結構話が合うのかもしれないなと思うとなんだか不思議だ。



index

©2003-2005 what's my scene?