archives


January 30, 2005

やっぱりCDは腐る、ちょっと悲しい…

 久しぶりに「Mael Intuition (The Best of Sparks 1974-76, It's A Mael, Mael, Mael World)」を聴こうと思ったら、CDプレイヤーが認識しない。何度かボタンを色々押していたら認識したので再生したらノイズがすごく乗っていて、そのうちエラー発生で止まってしまった。やっぱりCDは腐るね。盤面を見る限り、劣化とかは全く見あたらないのだけど…。

 アマゾンでまだ入手可能ながら、どうしたものか。またいつか腐るからなぁ(笑)。内容的には、一番油が乗っている頃で、選曲も美味しいので、聴いたことないけどスパークスには興味あるという人にはお薦め。ただ、オレの場合は、オリジナルのほとんどをアナログで持っているから、もう買わないかも。CDだと聴くのに便利だったんだけどね。



index

©2003-2005 what's my scene?