archives


January 30, 2005

ポール・ロジャースは化け物だな…

 フリーやバッド・カンパニー、ザ・ファーム等で活躍してきたポール・ロジャースがクイーンと組んでツアーをやるというニュースが昨年から話題だったけど、そのお披露目映像へのリンクが「QUEEN BLOG」さんで紹介されている。

 で、この画像、かなりインパクトあります。何がスゴイって、ポール・ロジャースが、とんでもなく若い。この人、今や完全にオヤジになってしまったオレがまだガキの頃、すでにロックボーカリストの大御所として有名だったぐらいで、一体歳いくつよ?!

 で、調べてみたら、Wikipediaの情報を信用する限り、誕生日が1949年12月17日だから、なんと55歳! マジですか? 声はガンガン出てるし、顔とかも町で見かける今時の若者より生き生きしてる。信じられない…。この活躍を見て、天国にいるフレディー・マーキュリーやポール・コゾフは何を思っているのだろう?

 オレも頑張らないとだな(笑)。



index

©2003-2005 what's my scene?