archives


December 19, 2004

失せもの見つからず…

 急に昔の日本のロックが聴きたくなって、「Let the 70's Die」というコンピレーションアルバムを探したんだけど何故か行方不明。う〜ん、誰かに貸したんだっけかなぁ?

 どういう曲が入っていたかというと:
「銀色のグラス」ゴールデン・カップス
「本牧ブルース」ゴールデン・カップス
「朝まで待てない」モップス
「御意見無用(いいじゃないか)」モップス
「からっぽの世界」ジャックス
「ラヴ・ジェネレーション」ジャックス
「塀の上で」はちみつぱい
「センチメンタル通り」はちみつぱい
「はいからはくち」はっぴいえんど
「春よ来い」はっぴいえんど
「塀までひとっとび」サディスティック・ミカ・バンド
「タイムマシンにおねがい」サディスティック・ミカ・バンド
「おそうじオバチャン」憂歌団
「嫌んなった」憂歌団
「春のからっ風」泉谷しげる
「翼なき野郎ども」泉谷しげる
「雨あがりの夜空に」RCサクセション
「スローバラード」RCサクセション
 まぁ、どれも別々でなら今でも手に入る音源だけど、これが1つにまとまっていたのが美味しかった。無くしたのだとしたら悔しいなぁ…。



index

©2003-2005 what's my scene?