archives



Amazon.co.jp ƒAƒ\ƒVƒGƒCƒg

links
This page is powered by Blogger. Isn't yours?


December 23, 2004

anchors for architects

 ネットラジオをぼんやり聴いていたら、なんとなく琴線に触れる音だったので、バンド名で検索したら、オフィシャルページが見つかった。LAのバンドらしい。しかし、リンクされている試聴用MP3のデータは全部「Not Found」だな…。

 日本語ページでの検索ヒットはゼロ、アルバム「the silent hand」は日本のアマゾンでも扱ってないみたいだ。

 まぁ、この手のバンドって、間違って何かでメチャクチャ話題にでもならない限り、普通はあまり需要がないんだよね。写真を見てもルックス良くないし(笑)。でも、オレはなんだかとても気に入ってます。

 興味のある人は、取扱レーベル「pehr distributed」のWebサイトで今ならまるまる1曲聞けるのでお試しあれ。ちなみに、anchors for architectsの曲は「he wears a helmet for a reason」で、MP3の直リンはコチラ。しかし、ちょっと試聴した感じ、ここのレーベルの作品は全体的になんだか地味で暗いのばかりだ(笑)。



index | bbs | cntact

©2003-2005 what's my scene?