archives


November 09, 2004

最近のお気に入り

test
 最近のお気に入りの時間は、風呂に入って好きな文庫本やマンガ雑誌を読んだりしてボ〜っと過ごす一時。やれやれ、オレもいよいよ歳だなぁ(笑)。

 いわゆる入浴剤も使ったりもするのだけど、このところは、ホームセンターで見つけたイタリア製の「Fly Flowers」というブランド(?)の「Latte」を愛用中。これ、ミルクフレーバーなんだけど、香りが妙に馴染むというか懐かしい感じで、すごく癒される。ま、個人的な好き嫌いが結構ありそうだけどね。お湯を注ぐときに入れるとブクブク泡だって、よく洋画の1シーンに出てくるような泡だらけの湯船になって楽しい。

 で、今日も風呂の中で泡にまみれてボ〜っとしてたら、突然閃いた。世の中に完璧を求めちゃダメで、今よりちょっとだけ良いものを求めるようにするのが◯だということが。上手く表現できないのだけど、そんな感じ(笑)。

 そうそう、またバンドでもやりたいなぁ。ブルースで適当な歌とか唄ってさ。



index

©2003-2005 what's my scene?