archives


October 19, 2004

"Imagine" performed by A Perfect Circle

 今のところこのPVは、ここでリアル形式のストリームで見られます

 この曲がこれほど悲痛な曲になるとは思ってもみなかったので結構ショックだった。でも、これが今の時代のリアルな「イマジン」の在り方なのかもしれない。

 PVでコラージュされている画像は、下に流れるクレジットを見る限り、「まぁ今のところは誰からも訴えられていないよ」みたいなノリがスゴイ。日本じゃまず真似できない話だな…。

 で、ウレシイことに、この「イマジン」等が収録されている彼らの最新アルバム「Emotive」の日本盤は目出度くCCCDで発売だ。も〜〜〜〜最高っすよ!(普通のCD-DAで欲しいというような非国民は、アマゾンでアメリカ盤を買えば?)



index

©2003-2005 what's my scene?