archives


October 01, 2004

抽選でトム・ヨークのギターが当たる

 このニュースの注目点は「ちなみに2日のイベントでは、日本人アーティスト、Damo Suzukiがヘッドラインを務めるという」という最後の部分。老若男女を問わず、Damo Suzukiが一体何者なのかを知っている日本人はそれほど多くないと思うなぁ(笑)。ま、海外で活躍する日本人は、なにもイチローだけじゃないということを再認識できるナイスな話です。

 それにしても、このイベントの出演者リストを見ると、Damo Suzuki以外知らないアーティストばかり。スズキさんがヘッドライナーっていう時点でかなりブッ飛んだ内容なんだろうね…。



index

©2003-2005 what's my scene?