archives


September 23, 2004

今週の「正直しんどい」

 十朱幸代って一体いくつなんだろうと思ってネット検索したら、1942年11月23日ってのがあった。スゴイ、マジですか? 信じられないっすよ…。

 ついでに、最初のポスターで一緒に写っていた八千草薫がいまだに現役なのも信じられなかったけど。遠い昔、酒の席で理想の女性ってどんな人って話をしてて、友達が「年とっても八千草薫みたいな可愛いひとが良い」なんてことを言っていたっけ。ちょうど、ドラマ「岸辺のアルバム」(1977年)の再放送が話題になっていた頃で、八千草薫はお母さん役だった。

 それにしても、最近お笑いの人がやたら出てくるようになって、番組的には微妙にオレの好みからずれてきたなぁ…。つぶやきシローが出てきたのもビックリだ(笑)。



index

©2003-2005 what's my scene?