archives


September 25, 2004

イラク駐留米軍の撤退、治安回復まで待つ必要ない=米国防長官

 ラムズフェルドくん曰く「イラクは平和だったことがなく、今後もその見込みはない。イラクは世界でも最も困難な場所」なんだそうだ。これ、ちょっとすごいんだけど、日本語訳間違ってないよね?(笑)

  う〜ん、ここまでくると究極のブラックジョークだなぁ。笑うしかないもの。小泉くんはこの発言に対してどうコメントするのだろう? 多額の税金を使って自衛隊を派遣しても、平和になる見込みがないのなら、すげー無駄なんですけど…。



index

©2003-2005 what's my scene?