archives



Amazon.co.jp ƒAƒ\ƒVƒGƒCƒg

links
This page is powered by Blogger. Isn't yours?


September 09, 2004

今週の「正直しんどい」

 で、今回は1時間半弱のスペシャルだった訳だけど、CMスポット突っ込みすぎ…。

 東京ローカルだけなのかもしれないけれど、ニッサンの後にトヨタとか、パナソニックのデジカメの後はキヤノンのデジカメとか、ちょっと普通じゃあり得ないようなトンデモナイ編成だった。おそらく深夜枠の番組としては破格の高視聴率を誇る化け物番組なんだろうなぁ。変なところで感心しまくり。

 BGMはウドーストックで待望の初来日記念ということで(そうなのか?)、The Whoのオンパレード。酒井若菜との2ショットで「5:15」ってのは合っているんだか合ってないんだか(笑)。

 ああいう楽しい飲み会とかをやりたいっすねぇ、と思わせるんだから、相変わらず番組作りは上手だねぇ。堂本剛のあの煮え切らないようなキャラクターが非常に親近感を覚えるというのも演出の良さなんだろうけどさ。



index | bbs | cntact

©2003-2005 what's my scene?