archives


September 02, 2004

どうでもいい話

 先週はオリンピックで見逃した「正直しんどい」だけど、今週は休みだった。ちょっと寂しい(笑)。

 さて、検索エンジン経由で先月ここへやって来た人の検索ワードで目立ったのは、相変わらず「DJBox」。なんだか根強いな。

 それから、「Hush」と「Joe South」の組み合わせで来る人が急増中。このCF曲、ちょっとしたヒットっぽいね。

 あと悲しいというか情けないのが「デュアン・オールマン」。今、Google検索してみたら、1630件中2件目だった(笑)。ちゃんとデュアン・オールマンの音楽とかについて語っているのなら良いのだけど、あの話じゃなぁ、トホホ…。

 ちなみに、うちのページへ「レコード輸入権」とか「CCCD」とかの検索ワードでやってくる人はほとんどいないみたい。非常に健全(?)。



index

©2003-2005 what's my scene?