archives


August 08, 2004

Step Into Liquid

 遅ればせながら渋谷シネマライズで「ロスト・イン・トランスレーション」を観てきた。その感想はまた改めてそのうちに(笑)。

 それよりも、予告編でやっていたサーフィン映画「Step Into Liquid」にやられた。もう鳥肌立ちまくりで、思わず雄叫びを上げたくなるほど。ただ、チラシを見ると、妙に「ウンチク」っぽいコピーが並んでいて、それはちょっと恥ずかしい(たとえば「サーファーの数だけ物語がある、波の数だけ楽園がある」とか…)。日本のサーフィンってこういうマーケティングの世界だから、まぁしょうがないのだろうな。でも、この映画は、予告編の映像を見る限り本物なので、公開が今から楽しみ。



index

©2003-2005 what's my scene?