archives


August 03, 2004

辞任取締役の復帰に関するお知らせ

 あまりの事態に唖然。良くも悪くも、この事件は今後の日本の音楽産業自体に影響を残すと思う。

 PS. この事件、結果として世間的には「依田氏がすべて悪い」みたいな意見が多いようだけど、事はそれほど単純じゃないはず。じゃ、オレはどう見てるかというと、それは怖くてココには書けません(笑)。ただ、この発表が行われるより前の時点で色々と憶測された以上に、事態は深刻なんじゃないのかなと感じてます…、ってオレとしては非常に歯切れの悪い文章だな〜。

 PPS. 依田氏が辞任。流れとしては当然だけど、釈然としないね。



index

©2003-2005 what's my scene?