archives


July 16, 2004

青山ブックセンター閉店 破産申し立て受け

 通称「ABC」で慣れ親しんだ店が無くなってしまった。昔は六本木へ夜遊びに行って、時間つぶしでよく愛用したものだけど、六本木自体へ遊びに行かなくなって久しかったし、こんなことになっているとは全く知らなかった。なんだか寂しいね…。

PS. KEN=GO→さんがblog「a site without a view」で「ABCは知ってても…」という、まさに青山ブックセンターがどんな書店であったかを伝えてくれる素敵なエントリーを書いていて、そこにあるリンク先の写真を見ると、本当に無くなってしまったんだなとシミジミしてしまった。



index

©2003-2005 what's my scene?