archives


July 13, 2004

ジュリエット・ルイスがバンドを組んでいるらしい

 「Sawney Bean's Cave」さんの情報で知ったのだけど、ジュリエット・ルイスが「Juliette & The Licks」というバンドを組んでいてアルバムを出すらしい。MP3を試聴してみたら、どこかで聴いたことあるような無いような、不思議な感じ。あえて例を挙げるなら、誰も判らないかもしれないけど「それほどポップじゃないX-Ray Spex」って感じ(笑)。パティ・スミスじゃないんだよなぁ…。

 とりあえず、来日公演があったら見に行きたいかも。場所的には、かぶりつきで見れるような小さいハコを希望。実はオレ、密かにジュリエット・ルイスのファンなんで(笑)。



index

©2003-2005 what's my scene?