archives


July 01, 2004

今週の「正直しんどい」

 昔からいわゆる可愛いだけのアイドルってのは、オレの頭の中では興味の対象としてすごく位置づけが低いのだけど、今回のゲストの「市川由衣」は名前ぐらい聞いたことはあっても、顔見ても「この人誰?」ぐらいに全然知らなかった。で、試しにGoogleで検索したら、約30,500件のヒット(笑)。う〜ん、どうでも良いというか、まったくタイプじゃない…。

 来週のゲストは深田恭子。このコも年々顔がサイボーグ化してるような気がするなぁ。大丈夫なのだろうか…、ってオレが心配する必要はないか(笑)。

 それにしても、オレも毎週で趣向を変えて色々な女性とデートしてみたいかも。



index

©2003-2005 what's my scene?