archives



Amazon.co.jp ƒAƒ\ƒVƒGƒCƒg

links
This page is powered by Blogger. Isn't yours?


June 25, 2004

フルタイムの洋画DVD1本が315円って一体何?!

 「子供騙しの猿仕事日記」さんの6月24日付けエントリーで知ったネタだけど、これは凄すぎる。今まで食玩って、CDとかのやつも含めてオレは全然興味なかったのだけど、コレは大人買いしたいかもと思わせるだけのパワーがある。

 もっとも、映画会社としては、そういう買われ方(=大人買い)を狙ってる訳だ。今回とりあげられたタイトルなんて、単品でDVD化しても売れないけれど、こういう提示の仕方をすれば、オレみたいな人は全員買ってくれる可能性が高い。エクスプロイテーション商売としては、非常に頭良いねぇ…。危うく騙されるところだったよ(笑)。慎重に吟味して、欲しいタイトルだけを入手するようにしないとだな(…って、結局全部買いそうなんだけど)。

PS. 子供騙しの猿仕事日記さんのエントリーにトラックバックしたら文字化けしてしまった。どうもはてなダイアリーとうちのトラックバックシステムは相性が悪いみたいだ。子供騙しの猿仕事日記さん、すいませんでした。



index | bbs | cntact

©2003-2005 what's my scene?