archives



Amazon.co.jp ƒAƒ\ƒVƒGƒCƒg

links
This page is powered by Blogger. Isn't yours?


June 04, 2004

佐世保の事件の報道とコロンバイン

 気になりつつもコメントしていなかった事件。そしたら、共感できるコメントをしているblogがあったので、そのままメモ代わりにリンクしておく。

 そう言えば、TG(スロッビング・グリッスル)で「Mary Bell」という曲があったように思ってレコード棚を探したんだけど発見できず。ネットで検索したら記憶違いで、Monte Cazazzaというアーティストが演っていた。TGのジェネシスが主催するインダストリアル・レコードからリリースしていたので勘違いしたようだ。(Mary Bellそのものに関しては、ココが手っ取り早く情報得られます)

 で、ビックリしたことに、在庫切れながらMonte Cazazzaの作品集「The Worst of Monte Cazazza」はアマゾンで取扱があった。収録曲なんかの詳細は英語サイトだけど、ココがかなり詳しい。まぁ、決して買うのを薦められる類の音楽じゃないんだけどね…。

 今日のBGMはそんな訳でTGの「20 Jazz Funk Greats」。久しぶりに聞いたけど、かなり気分がダークになった。



index | bbs | cntact

©2003-2005 what's my scene?