archives


May 16, 2004

 その後、例のメキシコのUFO騒ぎはどうなったのだろう?

 英語だけど、ココに各種の情報がまとめてあって、希な自然現象だったということで話を片づけようという人が多いみたい。最初に事件を発表したメキシコ国防省としても、ガセネタだと批判されて困ってるらしく、正式見解としては、あの映像は事実だが、あの正体が何なのかは分析しないままファイルするというものだそうな。まさに未確認飛行物体(=UFO)のまま…。

 某掲示板とかで色々ネタを漁っていたら、「馬琴とUFO?お江戸の怪異物語」なんてのが紹介されていて、これはすごく面白いなぁ。



index

©2003-2005 what's my scene?