archives


May 21, 2004

なぜ日本でボルボがウケるのか?デザイナーに聞いた北欧デザインの秘密

 「webCG」の不定期連載コラム「小沢コージの勢いまかせ!!」は、商用Webサイトでこんなこと書いちゃって良いのかと思うようなことを平気で書いているので毎回楽しみ。この話も妙に納得できるようなできないような(笑)。

 ちなみに、この人の個人サイトは、さらに過激な発言がバンバンあって、「コージの告白」というコラムの4月16日分「WTC“消えた1000人”のハナシ」はかなりヤバイ。さすが自称「バラエティ自動車評論家」! 機会があれば、一度会って話してみたい人物の一人だなぁ。



index

©2003-2005 what's my scene?