archives


April 17, 2004

民主党、参院比例区に歌手の喜納昌吉氏を擁立へ

 あのブッシュがアメリカ合衆国大統領を務められるぐらいだから、誰でも政治家にはなれちゃうのだろうけど、いやはやなんとも…。

 オレも「CCCD反対、レコード輸入権反対、自由を我らに!」をモットーにして立候補してみるかな(笑)。


 今回のイラクで起きた一連の事件、一応の解決(?)を見せたので、自分なりのコメントを書いておきます。

 明らかに何かが変。以上。

 残念ながら、どう変に思っているかを具体的にここで記すことはやめておきます。さすがにオレもそこまで頭悪くないので(笑)。これから日本政府による事情聴取が行われる訳ですが、おそらく真相が公表されることはないでしょう。当たり障りのない報告で終わると思います。そういう状況に対して、「右」と「左」の人達、そしてもしかしたら当事者本人までが、それぞれ声を大にして異論を唱えることでしょうけど…。

 子供の頃に見たマンガのように、正義がどちらなのかハッキリと判る社会だと良いんですけどねぇ。



index

©2003-2005 what's my scene?