archives



Amazon.co.jp ƒAƒ\ƒVƒGƒCƒg

links
This page is powered by Blogger. Isn't yours?


March 29, 2004

 今日、ちょっとばかりショッキングな事件があった。なんと、いつも利用している私鉄の沿線駅すべてからゴミ箱がなくなっていたのだ。テロ防止対策の一環なんだそうだけど、そこまで事態はヤバイことになっていたのだね…。

 もしかして、4月1日あたりが危ないのか?!


イスラエルが対イラク諜報活動での不備を報告
Israeli Report Faults Intelligence on Iraq


 New York Times Web版の3月28日の記事によれば、とうとう、あのイスラエルまでもがイラク戦争の開戦理由となった錦の御旗「大量破壊兵器」について、その存在に関してネガティブな報告(=つまりそんなものは存在しなかった)をしたらしい。

 その一方で、アメリカが誇る世紀の大馬鹿者ブッシュ君は、またも大失態を演じたらしい(笑)。

 さて、こんな風に、当の張本人がもはやその存在を信じていない気配が濃厚な状況にあって、いまだに事あるごとに神妙な顔つきで「大量破壊兵器は必ず見つかるはず」と声明を出している日本政府は今後どう対応していくつもりなんだろう? なんだか、莫大な金額をオレオレ詐欺でだまし取られてしまったのに、自分はそんな被害には遭ってないと無理して信じ込んでいるような状態だな。



index | bbs | cntact

©2003-2005 what's my scene?