archives


March 11, 2004

 以前、見識ある知人から、そんな考え方はやめたほうがいいよと諭されたことがあるんだけど、オレはヴィトンを持ってる女にすごく偏見があります。どうも、あのマークが付いた鞄だとか財布だとかを持って歩いているのを見ると、どんなに素敵なコでも「頭悪そう(2ちゃんねる的に言うとDQN)」と感じちゃうんだよね。個人的に好きなタイプだったりしても、ヴィトンを持っている姿を見た瞬間に幻滅しちゃうぐらい(笑)。別に、ヴィトン好きな女に昔ふられたとか、そういう具体的なトラウマがある訳じゃないんだけどねぇ…。

 どうせ金を使って悪趣味に走るならグッチとかシャネルのほうが許せるかも(笑)。まぁ、どちらにしても、身分相応かつ似合っていることが大前提だけど。そう言えば、プラダの人気はかなり落ちたね。あれも似合うコとそうじゃないコの差が激しかった。


 今、音楽配信メモのBBSで、記事ネタ提供スレッドがスゴイことになってます。現在の日本における音楽&DVDソフト販売事業の実態が暴露されまくり。いつまでこの濃い話が続くかは不明だけど、日経エンタテインメント!なんかの100倍はすごいネタなので、興味のある人はウォッチすべし。



index

©2003-2005 what's my scene?