archives


January 08, 2004

 別にすごいファンという訳でもないけど、モーニングで不定期連載していた「プラネテス」が一応終わった(?)みたいで、ちょっと残念。なんか不思議なノホホンとしたノリが好きだった。

 NHK BS2でアニメやってるみたいだけど、そっちは見てない。ま、引っ越してケーブルTV環境がなくなったから、どっちにしても見られないのだけど…。

 遠い宇宙へ思いを馳せるとかって、浮世離れしてて好きです。ただ、オレの場合はもっと浮世に精出さないとマズイかも(笑)。

 あぁ、そうそう、全然関係ないけど、このページの頭に表示される広告って、いつの間にか日本語対応になってた。このBloggerのサービス自体はアメリカで提供してるだけに、なかなかスゴイというか企業努力してるね。感心した。



index

©2003-2005 what's my scene?