archives


January 29, 2004

「国会議員続けることが恩返し」 除名の古賀議員、語る

 このところ、あまりにも痛ましくて、ここではとても取り上げられないような事件が頻発する中、なんとも癒し系な話題です(笑)。

 しかし、ここまで大恥かいても続けるってことは、国会議員ってのはマジですごく美味しい商売なんだろうか? ま、実際のところは、選挙につぎ込んだ資金の元を取り戻すまでは辞められないだろうし、ここで下手に辞めると利権絡みで生命の危機なんて事態もあり得そうだもんな…。

 あと、「<経歴問題>甲子園出場、4回でなく3回 菅原議員「ミス」」なんていうナイスなネタもあるな。出場回数を云々する以前に、ベンチ入りしてない選手でも試合に「出場」したことにするという考え方がブッ飛び。この考え方が世間に通じるなら、オレも結構すごい経歴の持ち主になれそうだぞ(笑)。



index

©2003-2005 what's my scene?