archives


November 15, 2003

 個人的にDVDで欲しかった映画のタイトルがなぜか最近まとめてリリースされてて、どうしたものか悩みどころ。買ってもどうせ1〜2回しか見ないのわかってるからねぇ…。

 ちなみに欲しいDVDは、「未来世紀ブラジル」とか「さらば青春の光」あたり。あとは、ホンダのF1初参戦をネタにした「グランプリ」あたりがまだDVD化されてないな。

 しかし、「さらば青春の光」って、この邦題ひどすぎるよね(笑)。なぜ素直に「四重人格」にしなかったのか? ま、配給会社がそれじゃ人をよべないと思ったんだろうけど、どうせ元ネタ(The Whoの同名アルバム)知ってる連中しか来なかったんじゃないのかな…。



index

©2003-2005 what's my scene?