archives


October 23, 2003

 スノボのページを更新。トリビアの泉じゃないけど、へ〜って感じの話。しかし、オレはトリビアの泉って見たことないんだよね(笑)。

 あとは、例の「Let It Be」、アメリカではどうやら無事CD-DA(つまりは正式なCD盤)でリリースされるみたい。日本でも、Amazonから注文すれば、アメリカ盤を安くゲットできるとのこと。ただね、こんな風にまでしないと望ましい形でCDを買えないという状況はなんだかやっぱり変だ。とりあえず、この手の話が気になる人は、「音楽配信メモ」の記事や掲示板なんかも参考にしてください。


 ピンチは相変わらずですが、挫けず前へ進むつもりです。心配して声をかけていただいた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。



index

©2003-2005 what's my scene?