archives



Amazon.co.jp ƒAƒ\ƒVƒGƒCƒg

links
This page is powered by Blogger. Isn't yours?


October 21, 2003

「単なる大本営発表」と田中康夫知事,総務省の住基ネット侵入テスト結果を一蹴

 田中知事は,「侵入の可否だけでなく,住基ネットの運営上の様々な観点から検証されなければならない」と発言。総務省とは異なり,住基ネットの運用面の問題点まで踏み込んだ結果報告になることを示唆した。

 何が問題かと言えば、結局は使う人間がどれだけちゃんとできるかなんだよね。で、今の役所にそういうことはあまり期待できない気がするよな、やっぱり…。

 それにしても、「大本営発表」って言葉はいまだに死んでなかったんだね(笑)。


 で、そんな世間とは関係なく、個人的にちょっとピンチです(笑)。

 まぁ個人的な事柄なんだけど、比較的重たいことからどうでもいい軽いことまで、まとめてドシャッと襲ってきた。ここまで色々重なったのは初めてだなぁ。不幸ってのは、何か1つだけが不幸なんじゃなくて、いくつもの不幸が重なった状態というけど、まさにそんな感じ。

 う〜ん、お祓いとかしたほうが良いのか? いわゆる厄年なんかとも時期がずれているんだけどなぁ。人が宗教に走るのはこういう瞬間なんだろうね。オレの場合は、ニール・ヤングの歌でも聴くとしよう。



index | bbs | cntact

©2003-2005 what's my scene?