archives


August 03, 2003

 スノボのページを更新。

 過去ログ問題の修復に成功! いやぁ、面倒だった。でも、諦めずにトライしてみるもんだ。どうやって修復したかは面倒なので、ここには書かないけど、もし他にBlogger使っている人で方法を知りたい人がいるなら、BBSの方で質問してください。

 ふ〜、やれやれ。とりあえず、他のページの過去ログも修正しないとだな。梅雨も明けて暑い…。

 ところで、バカな大学生が広島平和記念公園の折り鶴を焼いてしまった事件で、なぜに大学がお詫びとかやってるんだろう? 小学校ぐらいなら、子供の躾を一部担っていると思われるから、まぁそういう行為も妥当かもしれない。しかし、これは大学生、しかも社会的に成人式も済ませた「大人」が個人的にやった事件だ。大学というシステムとは何も関係ない。当の大学が非難される理由はまったく無いんだから、謝罪するのはかえって変だよ。それとも、「気分がムシャクシャしたら折り鶴を燃やせば良い」とでも講義で教えていたのかね?(笑)



index

©2003-2005 what's my scene?