archives


July 20, 2003

 なんか政治ネタが続いて、嫌なんだけど、

 「日教組に作られた人格」が原因 森前首相、少年犯罪で

 出ました、ダメな政治屋さんの筆頭格。論旨の飛躍が素晴らしいですね(笑)。まぁ、個人的に日教組って団体も胡散臭くて嫌いなんだけど、こういう反動右翼的な発言もいかがなものかと。慎太郎なんかもこっち系なんで、今後はさらに国粋主義啓蒙活動が活発化されそうな気配。こういう時代だからこそ、リベラルなコスモポリタン的発想をしていかないとヤバイっすね。

 それにしても、詐欺って罪を認めたら逮捕されないの? 刑法に詳しくないのでよくわからないんだけど、これってどうなのよ?

 辻元前議員らの弁護人「必要のない逮捕」と声明発表

 ま、どっちにしても特権階級である政治屋さんならではの事情なんだろうね。オレとかが詐欺行為したら問答無用で逮捕されそうだ…。



index

©2003-2005 what's my scene?