archives


July 16, 2003

 スノボのページを久々に更新。相変わらず、どうでもいいような与太話です…。

 憧れのADSL導入(笑)によるプロバイダ変更で、今あるWebサイトを秋口ぐらいまでに引っ越す必要があるのだけど、それを機会に内容を若干見直してみようかなと考えてます。

 で、とりあえずコンセプトだけ決定!

 "A Senior Person's Guide to Rock 'n' Roll Life"

 日本語にすると、『中高年のためのロケンロールな生活入門』。個人的にはかなりキテル(笑)。ま、スノーボードだとかMTBだとか、いわゆる「年寄りの冷や水」的な話題が多くなりがちなのでピッタリかなと…。

 ちなみに、元ネタは、某大御所アーティストのアルバム名「A Young Person's Guide to King Crimson」からいただきました。このCD持ってるんだけど、激レア盤だったんですねぇ(マスターが古いままでCD化されてるから音質悪いし、元値より高い値段で取り引きする価値ないです…)。個人的には、別テイクの「I Talk To The Wind」が聞きたくて買った1枚。



index

©2003-2005 what's my scene?